九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)「カイメイ王子ブログ」
天野 充照から→天野 充鵬(みつとも)ヘ!

充照から充鵬.jpg

2022年8月23日

天赦日の本日より

私、カイメイ王子の鑑定士名である

天野 充照、を改め →天野 充鵬(みつとも)名乗らせて頂きます!

実は‥鑑定士名として 天野充照と名乗らせて頂く事に決めた時からすでに

天野充照の人生のステージを経たうえで

2024年の8月までに 私の鑑定士名の最終形態として

天野充鵬と名乗る事を決めていました。

★天野 充照(みつてる)★

構成画数15.16.18.17の総画数33

※【充】という漢字は姓名判断という統計学のデータベースにおいては【旧字】で画数をみる為

【6画ではなく→5画として鑑定します】

★天野 充鵬(みつとも)★

構成画数15.16.24.23の総画数39

歴史上の偉人で例えるなら

明智光秀(総画33)から

徳川家康(総画39)の運勢にかわるカンジです‥(^^;;

何度もしつこく書いてしまいますが

【名前は、その人の人生の、今、の状態をあらわし続けるバーコードのようなもの】です!

人生の状態が先で 名前は後を追っているようなものですので

天野充照で生きてきた経験は通るべき道で

天野充鵬の名前のあらわすまた新たな人生のステージが待っているから

名前も必然的に変わります。

もともと、姓名判断の仕事をはじめた頃は人気先行で

まだまだ鑑定士としてのスキル、知識、経験、人間力が浅かった。

‥と、自分自身では考えておりますが(今でも浅いとは思いますが^^;)

【天野充照】があらわす人生を生きたことで

良くも悪くも人様の人生を変えてしまう事に対しての責任をさらに重く受け止め

強いプライド、拘りを持ち、妥協を許さず徹底的に

生真面目に、粘り強く

主義・思想を自身の芯としてしっかり掲げ‥

姓名判断はもちろん

四柱推命、風水、暦学なども含め

鑑定士としてのトータルスキルを

最低限の段階まで短期間で高める事が できたのではないか?と思います。

天野充照が 鑑定士としての道を究める為の名前だとすれば‥

【天野充鵬(みつとも)】があらわす人生は

自身の持つ鑑定スキルを総動員しながら

さながら華僑のように‥

今後も変革を続ける世の中において

何かしらの活動や事業を通して

もっと世の為、さらに多くの人の為 役に立つ事はできないか?

‥と、考えており

それを成す為の能力を高める名前と考えております。

新しい名前は社会的権力、財運、健康運、家庭運にさらに恵まれ

非凡な能力‥

とくに非凡な発想、目線、着眼点、切り口で 周囲があっと驚く事を成す。

これまでの人生で経験し、身につけてきた

数々のピースがうまく組み合わさり

私独自のオンリーワンなスタイルを生み出し

それが世間に評価され自身の選んだ業界のトップクラスに登り詰める

‥そんなカンジです(^ ^)

新しい、天野充鵬(みつとも)を

今後ともどうぞ よろしくお願いいたします!

こちらのホームページは 現在ほとんど更新しておりませんm(_ _)m

よろしければ

facebookアカウント【天野充鵬】

インスタグラム アカウント【kaimeiouji326】

※カイメイ王子、天野充鵬、でも検索できます。

をご覧くださいませ(^^)

2022年8月23日 00:00  カテゴリー: ご挨拶
起業6周年^_^(インスタグラム・facebookもよろしくお願いいたします♫)

【インスタグラム】アカウント名:kaimeiouji326
【facebook】天野充照

106231575_322528302475718_3331667138845635980_n.jpg

【2020年7月1日で起業6周年】
数多くの方々に支えて頂き‥
今日で起業6周年!7年目に突入いたします( ^ω^ )
いつも私と関わって頂いてるみなさまのおかげです!
ありがとうございます
【もう、ほんの数年先の目前に迫っている
人類の新しい時代において‥
それぞれの置かれた環境や立場のなかで
独自の手腕をもって
それぞれが「一隅を照らす」ごとく
「その人にしか」導けない、救えない人々を
1人でも多く、牽引していってほしい‥】
‥起業当時の6年前から、今も
あんまりブレることなく(・・;)
そんなことを願い‥
ビジネスネーム命名や新生児命名、社名等命名、
鑑定等々、行ってきました
どうやら本番はもう
目前に迫っているようなのですが‥(2023年らしい(・・;))
これからも芯は変わらず
勉強の積み重ねをあまり怠らず(・・;)
ビジネスネーム・社名等命名や、新生児命名、
そして各種鑑定を通して
新時代の牽引者の方々に「キッカケ」を与え続けていきたいと思います
今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2020年7月1日
姓名判断士 天野充照
★公式ホームページのブログはほとんど更新しておりません(・・;)★
【インスタグラム】
アカウント名:kaimeiouji326
【facebook】
天野充照
にて、日々情報発信しておりますので
そちらの方も併せてよろしくお願いいたしますm(._.)m
2020年7月 4日 13:05  カテゴリー: ご挨拶
独立起業し「カイメイ王子」と呼ばれ始めて‥今日で、5周年!

カイメイ王子5周年3.jpg

【独立起業し「カイメイ王子」と呼ばれ始めて‥今日で、5周年!!】

これもひとえに私を支え続けてくださっている皆様のおかげです!

本当にありがとうございますm(__)m!

丸5年‥

ここで一区切り、【第1章】は終わりかな~と思います。

【第2章】は‥

1)これまで活動範囲は福岡メインだったが、今まで以上に日本全国&海外に広げてゆく。

2)これまでの鑑定は、ブランディング的に「姓名判断の一本柱」を貫いてきており、それを補う形で、他の占術やスキルを複合して使用していましたが‥

2~3年かけて、鑑定の「柱」を複数に増やす。

とりあえず、そんなカンジで進めてゆきたいと思います。

「王子は人並みではなく、大きな使命を持ってこの世に生まれてきており、そこを阻害する力も大きく働くようです」と、同業の先輩の方々におっしゃって頂いておりますが‥

正直、本人的には

「そんなの知るかー!平穏でハッピーな日々をくれぃ」ってカンジです(笑)

実際かなり阻害されまくってきましたが‥

最近、やっと「人に甘える」ことができるようになってきた気がしますので(笑)

そして、自分の力だけでは「阻害する大きなチカラ」を跳ね除け続けていけそうもないので、しんどいし。

‥これからは自分の力だけでなんとかしていこうと思わずに、

私のことを親身に支え続けて頂いているたくさんの方々に色々と甘え、ガッツリお世話になりながら‥

更に上り詰め、自分の使命を果たしていきたいと思います。

日々お世話になっております皆様‥

これからも変わらずご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m

2019年7月 1日 17:06  カテゴリー:
「LINE占い」令和元年緊急集結!最強の姓名鑑定師軍団。

ご存知でしたか?LINEに「LINE占い」という占いコーナーがあるのを‥!

いつもお世話になっているLINE占いさんより、令和元年記念の姓名判断特集がリリースされました♪

毎日の運勢を無料で診断できたりもしますよ( ´ ▽ ` )

LINE占い1.jpg

LINE占い2.jpg

こちらのサイトをチェック♪

【「LINE占い」令和元年緊急集結!最強の姓名鑑定師軍団】

↓↓↓

http://nav.cx/3P2ypZB

高島照令先生、松山恭子先生、キャメレオン竹田先生、みよこ先生と一緒です!

ゲッターズ飯田先生等の占いコーナーもありますよ^ ^

使用されている画像は‥冷静に考えたら5年近く前に撮影したものです‥若くてハズい(^^;;

赤ちゃんの命名、ビジネスネーム拝命、

社名・店舗名・ブランド名等の鑑定&命名‥等々、承ります!

まずは姓名鑑定を‥!

お問い合わせ、お待ちいたしております

2019年5月 7日 20:53  カテゴリー: 王子のマスコミ事情
【姓名判断的に「令和」の元号は‥「最終候補6案の中でも」いちばん素晴らしい!】

4月3日、来月からの新しい元号に関して「最終候補となった6案」が公開されていましたね!

ひとつ前の→【姓名判断的に「令和」の元号は‥とっても素晴らしい!】の記事の続きとして

最終候補6案に「姓名判断の専門家としてどの元号が一番素晴らしいか?」私的に順番をつけてみました。

令和最終候補6案.jpg

結果として【姓名判断的に「令和」の元号は‥最終候補6案の中でも1番素晴らしい】です!

本当に良かったです

ちなみに‥【2番は、万和(ばんな)】でした!

もう少し詳しい解説を書いておきます↓

ひとつ前の→【姓名判断的に「令和」の元号は‥とっても素晴らしい!】の記事

もうひとつ前の【姓名判断的に「平成」とはどんな時代だったのか‥!?】の記事と合わせてみて頂くとわかりやすいです

1)令和

詳細はひとつ前の記事をお読みください

2)万和

画数、陰陽五行、語源等総合的に見て特に問題のない合格点!

着実、堅実に、一歩一歩階段を登るように成功への道を突き進みます。

「令和」とあえて差をつけるとしたら「音の響き」と「画数」と「出典」。

ただし、11画は「独立独行ワンマン運」。

周囲(諸外国)にどう思われようと、我関せず。

「我々日本は日本、自信と信念を持って我々が信じる道を突き進むから、理解できる国だけ相手してくれればいいよ!」という状態に陥ってしまう可能性も少々あるかもしれません。

3)英弘

総合的に素晴らしいが「陰陽のバランス」が△。

4)久化

7画は吉数ではあるが、狭く細く深く、こだわりを持って我が道を極め、突き進む「孤高運(悪くいうと孤独運)」。

今の時代にはオススメしにくい。

また「久」という字には某凶暗示が隠れており、実は意外とオススメしにくい。

5)広至

画数、陰陽五行等を総合的にみて、とても素晴らしいです。

ただし「広」という字には某凶暗示があり「あるモノに縁がある」といわれている為、私的に元号としてはオススメしたくないです。

「あるモノが何か?」は問題になると困るのでお答えできません!

6)万保

「万」「保」は素晴らしい字であるが、12画。

12画がどのような時代をあらわすのか‥?「平成」に似ていますので‥

3日前の、私の2つ前の記事を読んでみてください。

「令和」が暗示する、近未来の日本‥楽しみですね( ´ ▽ ` )

2019年4月 8日 17:15  カテゴリー: 「元号」について
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ